どうも、ゲーム実況者です。

ニコニコ動画やYoutubeで動画投稿活動をしております。 一度閉鎖したブログですが、再び活用していこうと考えました。

先週くらいから計画してたブログの移行を本格的に開始するわ

以下新URL
http://mokou1.blogspot.jp/ 

ブックマーク先の変更をよろしくお願いします
またツイッター連動等も
後々入れ替えていきます
本格的に移行するのは10月頭を予定。 

その道で大成してる人たちは皆、
何かを犠牲に歩んできた

大切なものさえも捨てて

そしてその覚悟があったということ

技術とか生まれ持った才能とか
そんなのどうでもよくて

最後は
強い覚悟、、強い精神持った人間が
生き残る

継続とか練磨とか、結局メンタルやからね。。



社会人なってよかったと思うのが
空いた時間を有効活用しようという意識が芽生えたこと(実践はまだまだできてない)
ただいずれ足りなくなる

やっぱり窮屈と感じてしまう
3連休程度じゃぶっちゃけ何もできん
2週間くらい休んで海外にでも行きたいわ

大学の頃参加した中国インターンシップ、
今思うとほんま楽しかったな・・・

 

年6月から始まってたプロジェクトでしたが、
ようやく形になりましたので、公開致します。

スマホアプリ「おはよう彼女」
おはよう彼女





どんなアプリかというと、アラームアプリです。
なので是非明日からでも使ってみてください^^;
ちなみに今はAndroid限定です・・・。すみません。

iOS(iphone等)でも出してくれという声もあるので、
なんとか希望には応えたいと思っています!
ただ、AndroidとiOSは根本的にプログラムソースが異なっておるので、
すぐには実現できないと思います。ご了承ください。。


今後はアプリレビューサイト等にも申請していって
どうにか一般にも浸透させていこう思うております。
続きを読む

今さらになって「P-MODEL」てバンドにハマってるんだけど
テクノの神・・・と言われたのも納得というか
そのジャンルに興味がなくとも引き込まれる

すごいなー

ポケモンどうなってしまったのか

1























1























1

























↑御三家の進化形

テールナーさん、メガミュウツーばりに筋肉質なって
結局最終的に「炎・格闘」になる予感

ちょっと遅れているが(主に僕の仕事が遅いためであるが^^;)
早ければ今週中には公開

先日述べたとおり
Androidアプリであり、
Googleplayでの公開になるよてい。

また、完全な個人デベロッパーとしての公開である。


SSを一部公開しておく


1















4













3













2続きを読む

曜日のこと

会社でいつも通りPCに向かってると
あまりの眠気に一瞬だけ意識が落ちた。

つまり居眠りをしてしまった。

そしてあろうことかその瞬間を運悪く先輩に目撃されており
当然のごとく、裏に呼び出され、厳重注意を受けた。

しかし幸いにも見てたのが先輩だけだったようで
まあ次から気を付けりゃいいかと思って
大して反省はしなかった・・・



そして月曜日の今朝・・・



          ____
        /      \            いやー金曜は不覚だった。
       /  ─    ─\           今週はちょっと気合い入れるか。
     /    (●)  (●) \         さーてメールチェックメールチェック・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_





         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     せ、先輩から俺宛(To)メール!?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

件名:注意事項
送信者:先輩
宛先:俺
CC :Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん.........

本文:

もこう君へ

お疲れ様です。

先日の居眠りについて。
分かっているとは思いますが
周りの目を気にして業務に励むように。
今回の件は重く受け止めてください。

以上。

----------------------------------------




・・・CCに他の社員入れすぎワロタ
俺が居眠りした事実が一気に大勢にバレた


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \




その後、「全員に返信」で、謝罪メールを送りました・・・。

しかし、俺を注意してきた先輩もたまにウトウトしてるし
喫煙でしょっちゅう席外してるし・・・
なんか腑に落ちねえわ^^^^;;;;

http://com.nicovideo.jp/community/co2099406

急ですがこういった大会に参加することになりました。
興味のある方はどうぞご視聴ください。

ゲーム実況自体久々で
非常に緊張しておりますが
何卒よろしくお願いいたします。




なんて素直な歌詞なんだろうか

これまでの道程を思い返し、
心が洗浄された気分になった。


↑このページのトップヘ